· 

4-13更新

4ー13更新しました。

細い目のおばさんはご先祖さまでした。

そしてこれが見えるということはスーパーカウリはおそらく双子でも見えるということです。

もしみえる展開とかきたらわくわくします。

 

そして4-12の先生の名前が間違っていたので修正しています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 21 1月 2018 03:47)

    こんばんは。夜分に申し訳ありません。おぼろげに、大好きなのでcomicoで連載が終わった時は呆然となりました。こちらのサイト様を知ってからは、更新を楽しみに過ごしています!

    4-9.4-10なんですがどうしても見れません。トップ画面に帰ってきてしまいます。4-11からは見れるのですが...。(また厄介事に巻き込まれているアゲハ先生可愛いです。笑)
    アゲハ先生大好きなので、過去話の詳細は是非読んでおきたいです。よろしくお願いします!

  • #2

    ネク (火曜日, 23 1月 2018 14:17)

    雫さんこんにちわ!
    お返事おそくなって申し訳ございません!
    今確認いたしました。
    おそらくページ下部の▶から移動してたと思うのですがそこのリンクが切れておりました。先程なおしたので▶からでも行けるようになってると思います。
    もしくは直接プルダウン?メニューからでもいけますよ。
    リンク表示の最初が章のはじめになっちゃって見にくいですが最初の部分を選ぶとその下に続く章もあらわれるようになっています。

    あと先程ふぃるる先生が単行本のお知らせを出してました。
    ちょっと日本での購入がむずかしそうなとこなのですが、なんとか買えるようになるとうれしいですね!

    雫さんはアゲハ好きなんですね^^かわいいですよね
    たまに憂いを帯びた顔するのが色っぽいです
    自分はカウリ(カホン)と修羅様が最近お気に入りですw


    (あとパソからだとここの記入文字見に行くい色してますね…)

  • #3

    ネク (水曜日, 24 1月 2018 10:01)

    スマホからだと+を押すと隠れてるリンクが出てくるのかー
    色々お絵かきもして背景に使えそうなやつもあるから今度レイアウト変えようかな