· 

おぼろげに完結

おぼろげに完結しました。

最終回を迎えたあとにQAがあってからエピローグが3話です。

物語は終わってしまいましたが完結までたどり着けない漫画の多い中

作者の意向通りに無事完結できたことは大変幸運なことです

本当におめでとうございます!

 

終わってから日本語の修正をしようと思っていたので、

このサイトはまだまだひっそりと更新修正作業をしていきたいと思います。

かなりの量になりましたね達成感がすごいです。

Twitterでなにか情報がでたときなど新規に更新があるかもしれませんが、物語としてはここで終了です

でももっと感想言い合いたいので読んだときはコメント欄に感想とかくれるとうれしいです

いつでもまってます

 

皆様長い間ありがとうございました。