· 

おぼろげに掲載場所

ついこの間comicoからjustoonに変更になりjustooncomicoとして合体したはずなんですけど

なぜかまたcomicoに戻りました。

一体何が行われているのかわからないですが

合併したときに作った統合アカウントでそのまま入れます

コインも購入作品も引き継がれていますのでご安心ください。

 

サイトアドレスはこちらです

https://www.comico.kr

 

漫画ページはこちら

https://www.comico.kr/content/home/22je29g0d863

 

見た目もログイン方法もjustooncomicoの時と変わらなそうです

コイン購入に関してはまだ調べておりません

 

ちなみにアンドロイドアプリはそのまま自動で変更になるそうです

 

※こちら間違いでした新記事書きますね

今回はiPhoneアプリも出たそうですが外国アプリとなるので韓国の住所で作ったあっぷるIDが必要です